職員募集について

ホーム  »  職員募集について

イエローガーデン石動職員を募集しております。

〇介護職員 〇看護師も別途募集

 社会福祉法人YGは、平成28年3月に認可を受けた新設の社会福祉法人です。歴史のある大型社会福祉法人ではありません。小さな法人であるからこそ、地域の皆様のご理解とご支援を受けながら、小回りの利く施設運営を目指します。ユニット型特別養護老人ホーム(全室個室)だけでなく、小規模多機能型居宅介護を同時に運営しているため、地域で暮らしている高齢者の見守り、24時間365日暮らしを介護福祉サービスを展開していきます。また、細かな相談にものっていきます。
〇新設法人で施設運営を行うことから、働きやすい環境を目指しております。お子様を育てながらの時短制度や資格取得の助成制度、一般的には長時間拘束される夜勤時間帯を圧縮して(8時間夜勤)、朝早くにご自宅でお子様の世話をできるような設定にしております。短時間労働の方も社員希望の方も募集をしております。
〇よくお尋ねされる夜勤帯は何名を受け持つかということですが、当施設は最大10名です。1ユニット1名の夜勤者をつけているので、4つのユニットに4名の夜勤者がいます。人員基準より1名をプラスした体制なので、比較的安心で働きやすいと夜勤体制です。
〇資格取得優遇制度あり
〇未経験者の方でも自信を持って、継続勤務していただけるよう、教育もしっかり行います。新設法人の良いところですが、緊張感を持ちつつも楽しく、新たな世代の福祉サービスを職員みんなで目指していきませんか。
*当法人は定年制を取っておりません。20代~70代の方が働いておられます。再雇用制度もなく、年齢を基準に退職を求めることはありません。多様な働き方を目指してみませんか。
〇男性職員も多いので男性の方も安心です。

勤務例
Aさん65歳 正社員 午前9時~午後6時(休憩1時間)
夜勤(月3回)午後9時~午前7時(休憩2時間)
休日 月8~9回
資格 なし     月額21.5万円~ 交通費別
一時金(ボーナス)あり
社会保険各種あり、介護休暇あり、退職金制度あり

夜勤のパート
21:00~7:00 8時間勤務(休憩2時間)
お子様をお持ちの方や学生さんなど時間帯が短いので、夜勤ですが
働きやすいです。
ダブルワークの方、主婦、学生さん、経験者募集
一回 11,000円 交通費別

2階の正面玄関に続くエントランスです
ページの先頭へ